ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

博多串焼き 玄二郎

烏山区民センター東側のスギウラビルに、博多串焼き 玄二郎 がオープンしました。

            博多串焼き①
            
              博多串焼き②
             提灯にある もつ鍋 と 水炊き が気になります。

         博多串焼き③
        猛暑の中、汗をかきながら食べるモツ鍋の味もなかなかでした。 

         この日は串焼きを頼むのを忘れちゃいました。


         所在地 / 世田谷区南烏山4-12-4 スギウラビル2階

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行かない方が良い!

数週間前に二人で行きました。
店内は4割程度の客数。
生ビールと烏龍茶を細書に注文。
その後、しめ鯖の焼き串・ムキエビの夜気具し・ホタテの焼き串を注文。
出て来たのは鯖→約1㎝角のとても小さいもの、エビも串に対してとても釣り合わない小ささ、ホタテも…ホタテと言うかベビーホタテかな。
まぁそれでも値段の安めの物を頼んだので、
我慢しました。
問題は爪楊枝を使った時に、先に口にいれてしまだたのですが、綿埃の用な物がついており、汚ねーなぁと思いつつ爪楊枝の入っていた容器の中をみると細かいゴミがかなりの量入って折り、さすがに我慢出来ず店員に『これ口に入れちゃったんですけど。』と言うと『あっ、はい。わかりました。』と、謝罪もなく下げていきました。
それでも責任者から謝罪があれば許そうと思ったのですが、10分経っても20分経っても謝罪がらなかった為言いに行ったら『いや、自分バッシングの時に毎回ちゃん見てるんですけど、見逃したみたいです。』と、言い訳するもまた謝罪無し。
その時に爪楊枝の容器を黙って見せたら、店長らしき人にそこで初めての報告。
店長らしき人も『ごめんなさい。』と謝罪はしたものの…ごめんなさい????いい大人がそんな謝り方?と思いました。
帰りに出ようとしたら、厨房で働いていた人と目があったのですが『ありがとうございました。』も無し。
衛生的に問題有りの店だと思われます。
烏山にはまだまだ良い飲み屋はたくさんあるので、こちらだけには行かない方が良いと思います。

ひかり | URL | 2014年05月16日(Fri)23:13 [EDIT]


ひかりさんへ

コメントへの書込、ありがとうございます。
楽しく食事をしに行ったのに、随分嫌な思いをしたようですね。
僕が行った時は感じませんでしたが、息子も料理や飲み物の出てくるのが遅いと言っていました。
場所がよく、店舗面積も広い分、サービスが良ければもっと流行ると思うのですが・・・。

凛太郎 | URL | 2014年05月26日(Mon)15:44 [EDIT]


