ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

朝の散歩道

今年の夏ごろから、運動不足解消に朝の散歩を続けて言います。
先週末から暖かい日が続いていますが、チトカラの街も確実に秋の色に染まり始めています。

  芦花公園1
  今朝の芦花公園です。 銀杏や紅葉ではありませんが、欅の葉が色付いています。
  地面も落ち葉で敷き詰められていて、上を歩くとサクサクと気持ちの良い音が聞こえます。

  芦花公園2

  芦花公園3
  ハナミズキの葉も紅く色付いてますね。

        芦花公園4
        花の丘の花壇には今月初めにパンジーが植えられました。

  八幡山団地給水塔と歩道橋
芦花公園から環八へ出ました。 空気が悪そうなので何時もは環八沿いは歩きませんが、今日は空がきれいなので、都営八幡山団地の白い給水塔が青空に映えそうなので、少しだけコースを変更しました。

        八幡山団地給水塔と歩道橋2


        芦花団地の紅葉①
UR賃貸芦花団地横の烏山川緑道で、早くも一本だけ綺麗に黄色く染まった銀杏があります。

        芦花団地の紅葉②
        欅も綺麗です。

  我が家の紅葉①
  我が家の狭すぎる庭でも、ハナミズキが紅葉しています。

        我が家の紅葉②
        2階からの見下ろしです。 情けないほど狭い庭なのでした。
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する