ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

2013年 深大寺の紅葉

  昨日、深大寺へ紅葉を見に行って来ました。
  去年は出掛けるのが少し遅すぎたので、今年は見逃さないように気を付けました。

  2013年深大寺紅葉①
  先ずは深大寺の隣に在る、青渭神社の紅葉から

  2013年深大寺紅葉②
  デジカメのモードをオートから極彩色に変えて撮影

  多門坂を下って深大寺の門前
  2013年深大寺紅葉③
  日曜日で天気も良かったので、沢山の人で賑わっています。

  2013年深大寺紅葉④

  2013年深大寺紅葉⑥

  2013年深大寺紅葉⑤
  昨日は七五三も重なったんですね。

  2013年深大寺紅葉⑧

  2013年深大寺紅葉⑦

昼食を食べた後に思い立って出掛けたので、名物の深大寺蕎麦は食べませんでしたが、タカナの入った饅頭を食べて帰りました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

