ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

讃岐うどん 麦香

   チトカラ六番街に新しく 讃岐うどん 麦香 がオープンしました。

   麦香①
開花亭と言う焼き肉店があった所で、いつも行っている床屋さん情報によると、オーナーさんは同じだそうです。

  麦香⑤
  かけうどん ( 380円 )

  麦香⑥
  かき揚げ ( 170円 )
  よくある讃岐うどんの店と違って、注文後にあげているのでアツアツです。

  
  麦香⑦
  きのこうどん ( 550円 )


  麦香⑧
  わかめぶっかけ ( 450円 )


  麦香②

  麦香③
  麦香④

  カウンター席と大テーブル席の他、4人掛けテーブルも奥に在ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

検索してたどりつきました

私、烏山中学校卒業のなかむらと申します。この店の名前を検索して、たどりつきました。この店は、中学校の同級生の店で、ビルを建てた当初「すしてりあ」という持ち帰り寿司屋で、次に焼肉屋、その後、うどんやになりました。まだ、うどんやさんになってから、行っておりませんが、店の紹介をしていただき、ありがとうございます。

なかむらもりお | URL | 2014年05月08日(Thu)18:58 [EDIT]


なかむらもりおさんへ

もりおさんの友達の店でしたか?
焼肉屋の時は2~3回しか行っていませんが、うどん屋になってからは、割と頻繁に利用させてもらってます。

凛太郎 | URL | 2014年05月19日(Mon)11:21 [EDIT]


