ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

アルターナでランチ

  久しぶりに、母と嫁と三人でアルターナにランチを食べに行って来ました。
   
  アルターナ①

         アルターナ②
         さて何を食べようか迷ってしまいます?

どれも美味しそうだし、迷惑かなとも音が得ましたが、幸い空いていたので三人別のメニューを注文しました。

  アルターナ⑥
  パスタランチ 850円

  アルターナ⑤
  魚のランチ 900円

  アルターナ④
  肉のランチ 900円

  アルターナ③
  サラダの他にパンかライス、食後にコーヒー付です。

  所在地 / 世田谷区南烏山4-2-6 スリーエスビル1F

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する