ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

雪の うかい鳥山

        約一年ぶりに、奥高尾 うかい鳥山 へ行って来ました。
        先週の大雪の後だったので、高尾山口の残雪は大変な状態でした。

        うかいとりやま外観 ①
        なんとか通路だけは雪掻きが出来ています。 大変だったと思います。 
        従業員のみなさん、ご苦労さまでした。

  うかいとりやま室内 ②
  ちょっと早く着き過ぎたので、いろりのある待合室で時間調整

        うかいとりやま外観 ④
        以前に来た紅葉の季節とは、全く違う趣です。

  食事をする前に、少しだけ庭園内を見てみましょう。
  うかいとりやま外観 ②
  東屋に出来たつらら

        うかいとりやま外観 ⑥
        広い庭園も雪国のような風景です。

  うかいとりやま外観 ⑦
 
        うかいとりやま外観 ⑧

        うかいとりやま外観 ③
        食事をしたのはこの部屋です。

  うかいとりやま外観 ⑤
  部屋の窓から見た風景

  いよいよ料理が出て来ます。
  料理① 料理②

  料理③ 料理④ 

  料理⑤ 料理⑥

  料理⑦ 料理⑧
  とろろ御飯も付いて、大満足のコースでした。


  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する