ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

秩父 羊山公園へ

昨日、早起きをして、秩父の羊山公園芝桜を観に行って来ました。
秩父に出掛けたのは二度目ですが、この季節は初めてです。

羊山公園⑥
羊山公園には、9種類、40万株以上の芝桜が植えられています。

羊山公園①

羊山公園②

羊山公園③

羊山公園⑦

羊山公園④

羊山公園⑧
秩父はチトカラだとアクセスがあまりいいとは言えず、昨日も車で3時間も掛かってしまいましたが、羊山公園の芝桜は今が見頃です。

羊山公園⑨
昼はお花畑駅近くで秩父蕎麦を食べました。

羊山公園⑩
艶のあり、平たい麺でした。

羊山公園⑤
ちなみに、羊山公園に羊が居たことには驚かされました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

