ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

一本堂

昨日8月30日 南烏山2丁目に、焼き立てパン 一本堂 がプレオープンしました。

30日と31日の2日間は、午後3時から先着150名に食パン一斤をプレゼントしてくれます。

一本堂③
一本道は我が家の直ぐ近所なので、昨日、僕の奥さんが並びに行きました。

一本堂②
けっこう並んでますね。

一本堂④
見た目は普通の食パンですが、口当たりがしっとりもちもちで、とても美味しいパンでした。
トーストにしても、そのままでもいけますよ。

一本道は大阪で評判の食パン専門のパン屋さんで、この春、三鷹下連雀店をオープンさせ、世田谷烏山店は東京進出二店舗目です。

         一本堂⑤

一本堂①

所在地 / 世田谷区南烏山2-24-6 サンシモヤママンション1F
千歳烏山駅から5分とかからない場所ですが、意外に人通りの少ない場所なので、立地条件は決して良いとはいえませんが、本当に美味しい食パンなので、口コミで評判が広がるといいのですが・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する