ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

まんさくらーめん

コテコテの豚骨ラーメンが食べたくなって、昼食は駅前まで出掛けたのですが、予定を変更して、新しく出来たラーメン店へ行ってみました。

まんさくらーめん①
僕は鶏塩ラーメン 500円 に、味玉100円をトッピング
メンマがたっぷり乗っていて、チャーシューも分厚いのが2枚乗りです。


まんさくらーめん②
奥さんは鶏白湯ラーメン 650円

スープを飲ましてもらいましたが、かなり濃厚なスープでした。

       まんさくらーめん③

       ここは昔は「つけ麺 まるかみ」が「七隈家」になってたところです。
       今度は何時のまにかまんさくらーめんに変わってました。

       まんさくらーめん④

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する