ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

台風一過 と 今朝の芦花公園

我が家では何も被害は有りませんでしたが、芦花公園では台風の落とし物を、彼方此方で見掛けました。
芦花公園台風一過①
朝はまだ風が強かったので、時折落ち葉が舞い上がり、風が吹くたびに新たな落ち葉が加わって、量はどんどん増えていきます。

芦花公園台風一過②
彼方此方で枝が折れていたり

芦花公園台風一過⑤
どんぐりや

芦花公園台風一過⑥

芦花公園台風一過⑦
銀杏も沢山落ちてます。

芦花公園台風一過③
公園の中央辺りで、大木が倒れているのも見付けました。

芦花公園台風一過④

       芦花公園台風一過⑫
       根ごと抜けるように倒れているのには驚きました。

芦花公園台風一過⑩
木漏れ陽が路面に落とす光と影のコントラストは、何時もよりはっきりと映しだされています。

       芦花公園台風一過⑨

芦花公園台風一過⑧
青空を背景にすると、ガスタンクも映えますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

