ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

2014年 芦花まつり

       今日、芦花公園で 2014年 芦花祭り が行われています。

       芦花祭り①
旧甲州街道で開催されていた時と違い、 フリーマーケットはテントの下に出店しているので、雨が降っても安心です。

       芦花祭り②
       雰囲気も以前とはかなり違っています。

       芦花祭り③
       イベント会場も2ヶ所あり、色々な出し物も行われるみたいです。

        芦花祭り④
        花の丘にはパンジーとビオラが綺麗に植えられました。        

 芦花祭り⑤
 去年の芦花祭りは、花の丘でやっていたと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芦花祭り…場所が変わったんですね〜!
ビックリしました!
芦花公園なら安全にゆっくり回れますね。
逆になぜ今まで芦花公園でやらなかったのかが不思議です(笑)

でれすけ | URL | 2016年01月28日(Thu)03:07 [EDIT]


でれすけさんへ

「芦花まつり」が花の丘で開催されるようなったのは、3年くらい前からだったでしょうか?
一昨日の日曜日も、花の丘でフリーマーケットをやってました。
花の丘でのフリーマーケットは毎月第一日曜に開催しているようです。

凛太朗 | URL | 2016年02月09日(Tue)12:55 [EDIT]