ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

中華そば 栄じ

中華そば栄じは、京王線千歳烏山駅西口を南側に出て、徒歩20~30秒の大変好立地に在りますが

             栄じ看板.

道路から見えるのは看板だけなので、間違えて隣の喜多方ラーメンに入ってしまわない様にしてください。
喜多方ラーメンも悪くありませんが、今日は中華そば栄じの紹介です。

 

       栄じは上の写真でも見えている、三栄ビルの看板の下を入った奥にあります。

             栄じ\栄じ外観

つけ麺も美味しいと評判ですが、この日は温かいラーメンが食べたかったので中華そばの中(200g)を頂きました。値段は並み(150g)と同じ600円なのが得した感じで嬉しいです。

             栄じ\栄じのラーメン

             麺は細麺で、スープはさっぱりしたカツオ出汁だと思います。

隣の人が食べていたつけ麺もとても美味しそうだったので、今度来るときはつけ麺にしたいと思います。

昔は夜はお酒も飲めたので、内装もゆったりとして雰囲気があり、ラーメン店としては異例です。店内は広く、待合席まであるのですが、食事が出来るのはゆったりとしたカウンター席のみなので、座席は10席程度だと思います。

住所/世田谷区南烏山5-17-11
     

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する