ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

進京亭 冷やし中華が始まりました!!

今日の東京は夏のような暑さだったので、以前母が 「久しぶにリ進京亭冷やし中華が食べたい 」 と言っていた事を思い出し、母を誘って昼食を食べに出掛けました。

       冷やし中華②


冷やし中華①
冷やし中華  800円

進京亭冷やし中華は、世間でつけ麺ラーメンが流行りだす以前からつけ麺でした。

見た目は普通かもしれませんが、自家製麺とつけタレの味が独特で、僕はこの店以外の冷やし中華は食べません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

