ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

中華 まるよし

六番街に在る 中華 まるよし へ行って来ました。

古くから在る中華店だと思いますが、昔から進京亭ばかり行っていたので一度も食べに行ったことはありませんでしたが、店内は以外に広くてゆったりしていました。

       まるよし③
       中華 まるよし

まるよし①
ラーメンセット ( ラーメン + 半チャーハン ) 650円  +   餃子 3個 250円

最近少食になった僕には、ギョーザはよけいでした。

まるよし②
昔ながらの醤油ラーメンでした。

所在地 / 世田谷区南烏山6-5-15

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する