ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

上祖師谷神明社 お祭り

昨日床屋さんのマスターに聞いた上祖師谷神明社のお祭りを覘いて来ました。
9月の初めに訪れた時には誰も居ない静かなところでしたが、流石に今日は賑わっていました。

           上祖師谷神明社お祭1

           上祖師谷神明社お祭2

           上祖師谷神明社お祭6

           上祖師谷神明社お祭3

           上祖師谷神明社お祭4

           上祖師谷神明社お祭5

夜になるともっと賑わうのでしょう。 雨が降らないことを祈ります。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する