ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

高幡不動尊 あじさい祭り

先週末、高幡不動尊の あじさい祭り へ行って来ました。

あじさい祭り①
以前に来た時には五重の塔が工事中でしたが、残念ながら今回は参門が工事中でした。

       あじさい祭り③

       あじさい祭り②
       五重の塔の朱色が実に鮮やかです。
       
       あじさい祭り⑭
     境内のモミジは今は新緑ですが、紅葉の季節にもぜひまた来てみたいですね。

あじさい祭り⑮
紫陽花も見頃はもう少し先のようですが、それでも色々な種類の花を楽しむことは出来ました。

       あじさい祭り⑥
       裏山の散策路沿いに沢山咲いていて、ハイキングにもなるコースです。

あじさい祭り④

あじさい祭り⑤

あじさい祭り⑦

あじさい祭り⑧

あじさい祭り⑨

あじさい祭り⑩

あじさい祭り⑪

あじさい祭り⑫

あじさい祭り⑬

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

