ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

進京亭 もやしそば

涼しくなってくると食べたくなるのが美味しい ラーメン です。
烏山で 安くて 美味しい ラーメン を並ばずに 食べたいなら ここしかありません。

       進京亭外観

もやしそば①
もやしそば  600円

最近は少し食が細くなったので、ご覧のようにもやしがたっぷり乗ったこのラーメンを食べるのは、ちょっときつくなっていたのですが、前日に石神井まで自転車で往復した上に、プールで1時間ぎ、この後はテニスもやる予定だったので、久しぶりでもやしそばを注文することにしました。

もやしそば②
もやしが山盛りで、なかなか麺が見えてきません。

食べている間に農大の学生さんたちが「収穫祭のポースターを晴らしてほしい。」と頼みに来ました。
 
       収穫祭
       大人気でいつも混雑する収穫祭。
       今年は久しぶりで行ってみたくなりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する