ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

日本料理 成城きた山 本店

母と兄家族と一緒に墓参りに行ってから、敬老の日のお祝いを兼ねて、兄家族と和食懐石を食べに出掛けました。

      日本料理成城きた山①
      日本料理 成城 きた山

兄達は烏山からバスで行きましたが、私と嫁は散歩がてら約50分掛けて歩いてみました。
昨日は予想以上に暑くなったので、かなり汗をかいたので、生ビールが美味しかったこと・・・。

      日本料理成城きた山2
 
日本料理成城きた山3
旬の和御膳  ( 1720円 )

所在地 / 世田谷区成城6-16-14 アイシスプラザ成城

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する