ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

烏山東自転車等駐車場がオープン間近?

千歳烏山駅から300m程東 ( 芦花公園駅側 ) の平泉医院の隣に、烏山東自転車等駐車場が完成しました。

烏山東駐輪場①
まだオープンはしていませんが、ご覧の通り既に工事は終わっているようです。

烏山東駐輪場②
ただこの場所は、千歳烏山駅からそれ程近くないうえに、最短距離で駅に向かうには、踏切を渡る必要がある場所です。 最近の京王線の踏切は、何処も開かずの踏切化しているで、通勤や通学で急いでいる朝にはちょっと不便な気がします。

所在地 / 世田谷区南烏山南烏山2丁目25−11の平泉医院となり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー!

平泉先生の所から烏山の駅のホームまでかなり距離がありますよね!
こんなところに作っても需要無いのではないでしょうか…
(>_<)
区民センター地下ですら煩わしいのに…
ただ、千歳烏山周辺に住むと自転車は必需品なのでなかなか難しい問題ですね…

でれすけ | URL | 2016年01月28日(Thu)02:30 [EDIT]