ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

2015 チトカラ秋の散歩道 Ⅰ

チトカラの街はいよいよ秋色に染まってきました。

烏山神社2
先ずは、我が家のテラスからも良く見える氏神様でもある 烏山神社 から

       烏山神社1
     

つづいては、私のお気に入りの朝の散歩道の一つ コーシャハイム芦花公園団地内の遊歩道
コウシャハイム芦花公園1
コーシャハイム芦花公園団地内の遊歩道は、春は、初夏は紫陽花、秋には銀杏と絶え間なく私の目を楽しませてくれます。

       コウシャハイム芦花公園6
       ギンナンも沢山拾拾わせてもらいました。

コウシャハイム芦花公園2
この木は紅葉だと思うのですが、まだ緑々しています。

コウシャハイム芦花公園3

コウシャハイム芦花公園4
消火栓のの周りには椿が咲いています。

コウシャハイム芦花公園5

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する