ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

本年もよろしくお願い致します。

年末年始は公私ともに忙しく、一ヵ月振りの更新となってしまいました。
2016年 「 ちとから散策 」 をよろしくお願い致します。

元旦の初詣は今年も地元の烏山神社へ行って来ました。

2016年烏山神社①

2016年烏山神社②

初詣の後は芦花公園へ散歩に行くと、猫さん達が日向でお昼寝中でした。
今年のお正月は、本当に暖かでしたね。
2016年芦花公園の

二日も近年は恒例になっている、府中の大國魂神社へお参りへ
2016年大國魂神社

四日は朝の散歩から足を延ばして、チトカラ近辺の神社廻りをしてみました。

粕谷八幡神社
先ずは芦花公園と隣接する粕谷八幡神社
芦花公園では菜の花も咲いていてビックリです。

廻沢稲荷神社
廻沢稲荷神社

祖師谷神明社
祖師谷神明社
ここまでは歩いて来たのは初めてだったので、予想以上に時間が掛かってしまいました。

上祖師谷神明社2
上祖師谷神明社
若干遠回りをしてしまったので、祖師谷の神明社から30分以上掛かってやっと到着です。

上祖師谷神明社3 上祖師谷神明社4
ここはせたがや百景にも選ばれているんです。

上祖師谷神明社5


給田六所神社1
給田六所神社

給田六所神社2

粕谷八幡神社~廻沢稲荷神社~祖師谷神明社~上祖師谷神明社~給田六所神社 と約10キロの散歩になりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

