ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

進京亭 ・ 横濱家系ラーメン ちとせ家

          進京亭 が昨年末から、1ヶ月以上休んでいます。

          IMG_2784.jpg

    IMG_2785.jpg
進京亭の御主人は、以前から時々同じような張り紙をして、長期休業することがあるそうなので、今回もそうだと思いたいのですが、ちょっと心配です。


最近は少し疲れ気味だったので、進京亭の肉そばを食べたかったのですが、休業中では仕方ありません。
久しぶりに 横濱家系ラーメン ちとせ家 に行ってみました。
ここのラーメンは味は好みのなのですが、油っ濃過ぎて最近は来ていなかったのですが、この日は体が油を欲していたようです。

    ちとせ家①
    この写真のは数年前のものです。

    IMG_2752.jpg
    オールスターラーメン    880円
    流石に最後は少しだけもたれましたが、スープも残さず飲み干しました。

    IMG_2751.jpg
    塩ラーメン    650円
    塩味好きの嫁は塩ラーメンを完食。

    こっちでも十分量があるので、普段はこれで十分です。
 
    所在地 / 世田谷区南烏山6-28-4 Kビル南烏山1階

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

進京亭のご主人亡くなられたみたいですね。
ここのもやしラーメン好きでした。
他では食べられない独特な味でしたね。残念です。。

ご近所 | URL | 2016年06月29日(Wed)19:55 [EDIT]


