ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

進京亭の御主人が亡くなりました。

大変悲しいお知らせです。

去年の年末から長期お休みしていた進京亭の店主 渡辺雄一さん が先月18日に亡くなられました。

       1466952106771.jpg

小学生の頃から、外食と言えば 進京亭
出前をとる のも 進京亭
ラーメンと言えば 進京亭でした。

勿論、ラーメンだけでなく、独特のチヂレた自家製麺を使った、焼きそばつけ麺冷やし中華 は絶品でした。
豚肉たっぷり 肉ソバ 山盛りのモヤシの乗った もやしソバ は、夏バテ解消 にもってこいでした。
あの 大きな 餃子 も、もう食べられないんですね。

心よりお悔やみを申しあげます。
長い間、本当なありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する