ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

Bistoro Chinois TAKANARI

今日紹介するBistoro Chinois TAKANARIは旧甲州街道沿いで、以前紹介した麓郷の2階に在ります。
           TAKANARI外観

           TAKANARI看板

           TAKANARI内観

御覧の通り小さな店舗で、内装もシンプルですが、サラダ・スープ・コヒーがお替り自由なのは嬉しいです。

      TAKANARIランチ
注文したのは日替わりランチ/回鍋肉(880円) と週替りランチ(880円)
味のよく染みたおでんの大根と卵のおいしかったこと
お替り自由の卵スープもかなり美味しかったです。隣のテーブルのお客さんも「美味しい、美味しいといってスープをお替りしていました。
サラダバーも色々種類があり、ヒジキまで置いてありました。
ヒジキとスープだけでも、何杯も御飯を食べられそうです。

      TAKANARIメニユー
看板にも小さくSOUSAKU CYU-KA DAININGとありますが、中華が基本になっているようです。

テーブルが小さいのが玉に傷ですが、若者にお勧めの、毎日でも行きたくなるようなお店でした。

住所/世田谷区南烏山6-28-4

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おでん

おでんがおいしそ。
以前、コンビニで、「玉子を・・・全部」というあんまりな注文を見たことがあります。
http://happokenkousyoku.blog36.fc2.com/blog-entry-130.html
いまだにわすれられず、おでんの季節になったので書きました。
良かったら見に来てください、ね。

八歩 | URL | 2008年10月10日(Fri)10:32 [EDIT]


八歩さんへ

書き込み有難うございます。
八歩さんのプログは、内容が充実しているうえに
巧みな文章に感心しました。

凛太郎 | URL | 2008年10月11日(Sat)14:17 [EDIT]