ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

菴 がランチを始めました。

      焼酎の店  がランチを始めました。

      庵 油そば①
菴は種類の多彩な焼酎もさることながら、料理が美味しい店なので、ランチにも期待出来ます。

でも 油そば とはちょっと意外です。

ランチのメニューはこちら
庵 油そば③
りきゅう丼鳥わさ丼 も気になりますが

先ずは、のぼりにもある 油そば を食べない訳には行かないので
庵 油そば④
油そば ( 並 ) + ミニ鳥わさ丼

庵 油そば⑤
油そば ( 並 ) 630円 ( 税込み )
写真では少なく見えるかもしれませんが、麺は250グラムあるので、そこそこのボリョームです。
よく混ぜてからお召し上がりください。

庵 油そば⑥
ミニ鳥わさ丼 280円 ( 税込み )

どちらも大変美味しゅうございました。 次回は りきゅう丼 を食べたいですね。

      庵 油そば②
      久し振りに、夜も行ってみたくなりました。

      所在地 / 世田谷区南烏山5-20-15 鈴木ビル 1F 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する