ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

BISTORO 我舎我舎

久し振りに 我舎我舎 に行ってきました。
20代の頃に良く行った店でしたが、混んでいることが多いこともあって、最近は足が遠のいていました。

1494642138115.jpg

ガヤガヤ_img001
店内の雰囲気が良いのですが、写真を撮れなかったので、お店のHPから拝借します。
ご覧のカウンター席の他に、テーブル席も在ります。

1494642158560-1.jpg

1494642922524.jpg

1494642181074.jpg
中下の揚げ物は食べ掛けですので、悪しからず。
あんまり美味しそうなので、写真を撮る前に思わず箸を付けちゃいました。

相変わらず、料理の味も、店の雰囲気も最高でした。
開業以来30年以上も、人気店を維持出来ているだけのことは充分にあると思います。

所在地 / 世田谷区南烏山6-29-13  G2キャビン1F

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

