ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

ベトナム料理マイちゃん がオープンします。

千歳烏山駅北口、交番の在る旧甲州街道千歳烏山駅入口交差点角のサンライズプラザの二階に、
ベトナム料理 マイちゃん が7月にオープンします。

         マイちゃん

        建物正面
        駅から直ぐの好立地ですが、2階なので、ちょっと分かり難い場所です。
        交番の西側の道路の向いです。

縁あって、月曜日にレセプション料理を頂いて来ました。
IMG_3979.jpg
激辛の味付けを予想していましたが、辛い料理はなく、辛い料理が苦手な妻も美味しく頂くことが出来ました。
どの料理もとても美味しかったのですが、特にサラダのドレッシングは抜群でした。

店内

所在地 / 世田谷区南烏山6丁目33−1 サンライズプラザ2F

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

20%割引期間。。7月2日(月曜)-8日(日曜).。。。。。間違いかな?

| URL | 2017年07月06日(Thu)08:04 [EDIT]