ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

松軒中華食堂がオープンしました

オープンが伸び伸びになっていた 松軒中華食堂 ですが、8月22日についにオープンしました。

  1504315846342.jpg
昨日までビールが一杯目だけ100円だったからか、昼時には常に数人は並んでいました。

  1504315878691.jpg
  味玉 海苔麺 ( 510円 ) + 餃子6個 ( 260円 )

  1504315896525.jpg
  塩拉麺 ( 450円 )

  1504315945216.jpg

金額とメニューの内容から見て、客層が重なるのは東秀だと思います。
京王線と小田急線沿線を中心に、主に学生やサラリーマンに永く親しまれてきた東秀のに、何処まで食い込めるかが見どころです。

場所は千歳烏山駅の直ぐ北側 / 世田谷区南烏山6-4-1 烏山かどやビル1F


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここは以前酒屋だったところですかね?

ぬし | URL | 2017年09月02日(Sat)20:47 [EDIT]


ぬしさんへ

コメントへの書き込み、ありがとうございます。
その通りです。
以前、かどやと言う酒屋さんのあったところですね。
場所は最高だと思います。

凜太郎 | URL | 2017年09月03日(Sun)09:30 [EDIT]


