ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

さかなや道場 芦花公園駅前店

明日、10月26日は芦花まつり
そこで今日は芦花公園駅前の、サミットストアーの2階に出来た、さかなや道場を紹介します。

           魚屋道場外観

 魚屋道場内観1  魚屋道場内観2
  
           魚屋道場内観3
         広い座敷が在りますから、家族連れやグループでの利用に最適です。

           魚屋道場鮪カマ焼
           マグロの兜焼き? 

 魚屋道場秋刀魚刺し  魚屋道場トロサーモンはこ押し寿司
 秋刀魚の刺身                       トロサーモンはこ押し寿司

食べるのが忙しかったので、料理の写真はこれだけで・・・

10人近くで行ったので、自分がどれ位飲み食いしたかはハッキリしませんが、2000~3000円でかなりお腹がいっぱいになりました。
さかなや道場を言うだけあって、魚は美味しく、チェーン店にありがちな安っぽさは感じませんでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芦花小や高校時代の親しい地元の友人と会うとき、本来は親しいメンバー全員、芦花公園で会うのが一番都合が良いのですが、芦花公園では、いつも「店選び」に困ってしまうので、ついつい烏山を選んでいました。(ちなみに、このブログでも紹介されている「きちんと」が溜まり場になってます…v-8
でも、サミットの上にこのような居酒屋さんがあるとのことなので、是非、次回の地元の呑み会ではここのお店を利用してみたいと思いました!!
最近、芦花公園は杉並側も世田谷側も、どんどん開けてきていますね~(*^ω^ *)

でれすけ | URL | 2008年10月29日(Wed)19:27 [EDIT]


でれすけさんへ

確かに「きちんと」は、けっこうお洒落で値段も安いので、僕も良く利用してました。
ただ最近はこのブログネたを集める為に、なるべく色んな店に行く事にしています。
それに「きちんと」は最近は新しいメニューが出なくなった気がします。烏山では、同じきちんと系列の「豊年満作」が安くてお勧めです。
芦花公園で大勢は入れるのは「さかなや道場」だけでしょう。値段も安くて、魚料理も美味しかったですよ。

凛太郎 | URL | 2008年10月30日(Thu)12:39 [EDIT]


