ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

焼肉屋 マルキ市場

焼肉屋 マルキ市場 千歳烏山店は、踏み切りのあるメインストリートを南に向かい、突き当たりのT字路の左側へ2軒目の武蔵ビルの2階に在ります。

           マルキ外観 
          
           マルキ外観階段

土日は7時頃にはこんな状態になる事がありますので、6時頃には入店しておいた方が良いと思いますよ。

           マルキ焼肉① 
           豚タン塩

    マルキ焼肉②.    マルキ焼肉⑤. 

    マルキ焼肉④.    マルキ焼肉⑥.

マルキは中学生以上は、一人800円の入場料を取られますが、一品づつが安いので、沢山飲み食いする方には大変お徳てです。

           マルキ石焼ビビンバ
           娘が大好きな石焼ビビンバ

    マルキおじや風    マルキ牛刺し

住所/世田谷区南烏山5-19-13




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここが焼肉屋さんになるずっと前、ここは某学習塾で、短い間でしたが通っていたことがありました…。
学習塾が今や焼肉屋さんとは(笑)
時代の流れを感じずにはいられません。
…でも、今となっては、「マルキ」は我が家にとっても定番の焼肉屋さんになっています(*^ω^ *)
昔、烏山で焼肉と言ったら「大昌園」くらいだったのに、最近は焼肉屋さんが増えて、焼肉好きとしては嬉しい限りです。

でれすけ | URL | 2008年11月04日(Tue)18:37 [EDIT]


でれすけさんへ

マルキの場所が学習塾だったんですか?
確か今でもビルのどこかに学習塾が入っていたと思います。
そう言えば最近は大昌園に行っていませんね。
高校生の頃は良く焼肉ランチや牛丼、カルビクッパなんかを土曜の昼に食べに行ったものです。

凛太郎 | URL | 2008年11月05日(Wed)15:21 [EDIT]