ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

芦花まつり-②

         今日はあいにくの天候でしたが、それでも芦花まつりは盛況でした。

           芦花公園駅前

           芦花まつり風景

           芦花まつり蟹すくい

           芦花まつり鼓笛隊1

           芦花まつり鼓笛隊2

天気予報では曇りのはずでしたが、朝から時々小雨が降り、所々店の出ていない場所も有りました。
人の出も例年と比べると7~8割り程度だったとは思いますが、今日の旧甲州街道は、両手に大きな紙袋を抱えて、楽しそうに買い物をする人達でいっぱいでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する