ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

うもーれ九州 頂 ( ITADAKI )

うもーれ九州 頂 ( ITADAKI )は、商店街を仙川側に少し外れたアパートの1階に、一年くらい前に出来ました。
平日の昼に何度か食べに行こうとしたのですが、いつ行っても閉まっていたので、なかなか食することが出来ませんでした。

           うもーれ 九州 頂 外観

           うもーれ 九州 頂 メニュー

           うもーれ 九州 頂 内観

           うもーれ 九州 頂 黒らーめん
           黒らーめん ( 650円 )
           黒らーめんを食べたのは、初めてでしたが、癖になりそうな味でした。

           うもーれ 九州 頂 九州らーめん
           九州らーめん ( 600円 )

どちらもネギがたっぷりの、九州ラーメンらしい細めんでしたが、他のお客さんが食べていたつけ麺も美味しそうでした。
マスターに聞いてみたところ、平日の昼間もヤル気は有るけどなかなか開店出来ずに、だいたい開店は6時頃になるようです。

住所/世田谷区南烏山5-36-9

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する